好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

目黒蓮くんの魅力

目黒蓮くん

f:id:chachacharun:20190929203407j:image

(Island tvより)

 

顔がいい!!!

そうです、今日はSnowMan目黒蓮くんについて話したいと思います。

 

あれ?この人ってスノ担だっけ?

と思われた方!

 

違います。

違いますが!目黒蓮くんが凄いんです!

これは、他担から見た目黒くんの話です。

 

まず、私の最近ハマっている遊びがあって...

Jr.を全く知らないお友達にグループごとの写真を見せて、「この中なら誰の顔が好き?」って聞くゲームです。笑

デビュー組はある程度みんな知っているから、本当に顔しか知らないという状況で行うのがポイント☝🏻(Jr.だからできること!)

へぇー!その人か!とお友達の好きな顔のタイプを楽しめるし、そこからJr.チャンネルを布教するきっかけにもなる!(結局布教目的)

 

ここで、目黒蓮くんの凄いという話に戻ります。この遊びをすると、各グループ、人によって結構好みが分かれるんですけど...

SnowManを見せると百発百中目黒蓮くんの顔を指差します。(あくまで私の友達の話)

 

めめね〜!!

わかる!イケメンだもんね!

 

最初に見た時に、この人かっこいい!と思わせる力ってすごいと思うんです。

しかも、ヲタクになるときって

え!かっこいい!と、ビジュアルに惹かれる

知れば知るほど中身もかっこいいと惹かれる

応援したい!会いたい!という強い気持ち

沼落ち

というのがよくあるパターン。

だから、テレビに映った時などに、「かっこいい!この人誰?!」と思ってもらえるのは強い。

 

あのビジュアルに加え、184cmというスタイルの良さでFINE BOYSの専属モデルまでこなす彼。

しかも名前が「目黒蓮」って少女漫画に出てくるイケメンにいそうな名前。

 

揃いすぎている!!!

 

しかも彼の魅力は、そのイケメン高身長というビジュアルだけではない。

高いパフォーマンス力、魅せる力、に加え、弟思いにおバカまで兼ね備えてるなんて、、、ギャップの塊。

その先には沼しかない。

 

目黒蓮」と書いて

沼」と読む。

 

私がめめ〜!ってなったYouTubeがこちら

https://youtu.be/GAgjJDH2qxE

https://youtu.be/cdyJn9F8LhI

https://youtu.be/fCBzxk0jocQ

 

ザリガニ釣りで無邪気にザリガニ釣りまくる目黒蓮くんも

お化け屋敷初体験にも関わらず、岩本照くんを守りながら進むかっこいい目黒蓮くんも

SnowMan加入して間もないときに自己紹介する初々しい感じの目黒蓮くんも

全部いいですよね!!!!

(目黒担か?)

あんなに顔がいいのに

公式プロフィールの特技:「ザリガニ釣り」だし、パソコンを使う機会が増えたけど、ローマ字がわからないから、タイピングするときにローマ字表を見ながらやっているなんて...。

 

世の中の女の子は、みんな

「今恵比寿」みたいなもんじゃん?!?!

 

皆さんは、「今恵比寿」という言葉をご存知でしょうか?本当に今恵比寿駅にいるという意味ではありません。

今恵比寿:  山手線の目黒駅の一つ手前が恵比寿駅のことから、目黒蓮に落ちる手前の人を指す。

 

パワーワードすぎる。

考えた方のセンスがすごすぎて、金一封差し上げたいので、我こそは発案者だよ〜!って方はご連絡ください。(?)

 

そして、「今恵比寿」な方々は高確率で無事目黒くんにたどり着いてるのでは??

 

そして、最後に。

私が目黒くんの存在を知ったのはSnowMan加入後です。宇宙Sixで活動していた目黒くんのことを、私は知りませんでした。

そして、加入して初めて目黒くんを見た時

ジャニーズ事務所は、まだこんな凄い人を隠し玉に持っているのか?!」

ということにマジで驚きました。

 

目黒くんはいつもブログで

少年たちという伝統ある舞台に出演できたことは、経験値の足りない、肩書きの少ない俺にとって自信につながる

ずっとずっと目立たない俺を見つけてくれたファンのみんなありがとう

少クラでもマイクを持ったことが少ししかないし、番組というものに参加したこともない

など、過去について書いてくれています。

色々大変で、苦労してきたんだろうなと思うし、だからこその強さが絶対にある!

 

例えば、RIDE ON TIMESnowMan密着回。宇宙Sixとの兼任している目黒くんは、宇宙Sixのお仕事でなかなか滝沢歌舞伎ZEROのリハーサルに参加できない日々が続いてきました。しかし、みんなと初めて合同でリハーサルした日、みんなと同じように踊っている彼の姿。朝まで一人で家で練習してからリハに来たそうです。その時、凄いなぁと思ったし、ジャニーズはそれくらい本気のやる気がないと生き残れない厳しい世界なんだと改めて思いました。

 

そして、もう1つがラウールのJr.維新の回。

高校入学も含めて色々な環境の変化があったから、体力的や精神的にバランスが崩れて自然と涙が出てしまうことがあった。

...

目黒蓮はやばい。すごい、強い。あの人マジで大物だと思う。宇宙Sixもあって抱えるものが多いけど、人には見せない人。

と言っていました。同じように新メンバーとして加入してきて一緒に頑張っている人が見ている目黒くんの姿は間違いなく本物。

 

これはジャニーズ、他のアーティストも含めて全員に言えることだと思いますが、本気で頑張っている人って応援したくなりますよね!!!応援しているつもりのこちらまでパワーをもらえますよね!!

 

 

お〜〜〜っと危ない!

また新しい沼にハマってしまうとこだった...

このへんにしておきます。

 

ということで、結構語りましたが、他担からみた目黒蓮くんの魅力でした。