好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

美少年をオススメしたい!

 

 

こんにちは!美少年の茶の間ファンに足を突っ込んだヲタクです!😉

SixTONESでJr.担卒業かと思いきや、美少年も好きになっちゃって〜!!

これだからジャニーズって...🤦🏻‍♀️🧡

 

・メンバー紹介

・おすすめ美tube

・オリジナル曲

の3番立てでお話しします。

 

まずは、6人をさくっとご紹介!

 

岩崎大昇くん

2002/08/23 O型

背が高くて、甘〜いマスクの大昇くん。

ジャニーさんから「演歌を歌いなよ!」と言われて、演歌をよく歌っています。彼が歌う美空ひばりさんの「愛燦燦」は本当に素晴らしい!Ride On Timeを観て、歌やパフォーマンスに対してすごく真面目でプロだなと思いました。高野山米国別院で行われたパフォーマンスの際、「愛燦燦」を何度も何度も入念にリハをしてそれでも納得がいかない。私から見ると全部120点の出来だったのに、本番後も「僕的には2点くらい」と言っていてすごいと思いました。努力の人!👏🏻

しっかり者で真面目という第一印象だったのですが、最近は美少年の中でもよくボケたりふざけてくれる、盛り上げ隊長のような印象!

あと肩幅が広くてかっこいい、彼はリアコ枠ですね、、、

 

浮所飛貴くん

2002/02/27 B型

我が推し!!!🧡

天真爛漫という言葉は彼のために生まれました!というくらい天真爛漫で可愛らしい。一方で、パフォーマンスをしている時の浮所くんはとってもかっこよくて、魅せるのが上手だなと常々思います。クロバットもすごく綺麗。

さらに、某有名私立に通うエリート!趣味は乗馬とバイオリン!なんて育ちがいいのかしら。母の日に、お母さんにお花を買いました動画がアイランドTVにあがっています。

ちゃるん調べ「理想の息子ランキング」殿堂入りです、おめでとう㊗️

そして、浮所くんは強火平野紫耀担!私の同志です。平野紫耀に似てると言われることも!紫耀くん大好きなの可愛い、、、。

 

金指一世くん

2004/02/09 O型

最年少の高校1年生!高校生になってどうですか?って聞かれた時に「夜の8時以降も出れるようになって嬉しい(ニュアンス)」的なことを言っていて、仕事人!?ってなりました。

以前は大人しかったのに最近開花!!めちゃくちゃクレイジー。金指くんのクレイジーに対して、他のメンバーは基本「でた〜!👏🏻誰か回収して!👏🏻」みたいな感じでパチパチ拍手してます。(個人的に、誰かツッコミでもっと面白くしてあげて欲しい😂)

そして、罰ゲームのノニジュースや番組でのビリビリにめちゃくちゃ強くてほぼノーリアクションなのがツボ。

 

佐藤龍我くん

2002/12/17 ?型

めちゃくちゃシュッとしてるのに、めちゃくちゃバブい。👶🏻 基本的に大きめの赤ちゃんだと思って見てます。でも!!!パフォーマンスしているときの龍我くんはめちゃくちゃかっこいい。ジャニアイで通路側のお席がご用意された時に、龍我くんが来てくれたんですが、美しかったし手を伸ばして奥の方ともハイタッチしていて、優しい人!😌

脚がとにかく長い、体ほぼ脚。背が高いからかどんなお洋服も似合うし、個人的におしゃれだと思って見てる!ハイブランドのベルトを身につけながら、おばあちゃんにもらったネックレスを嬉しそうに見せてくれる龍我くんが大好きです。

 

那須雄登くん

2002/01/16生まれ B型

見たらわかる、めちゃくちゃ顔がいい。🙏🏻

そして、彼も某有名私立に通うエリート

うわ〜、雲の上の存在だ...と思うじゃないですか。クールに見えるじゃないですか。

彼もとてつもなくふざけます。ゲームも弱いです。こんな感じなのに、いじられキャラでいつもメンバーからいじられてるのが可愛い。いじられ役ってなかなか難しいポジションだと思うので、絶対心の広い人です。😌

ジャニアイで観た那須くんはオーラがすごかったです。

私はうきなすのコンビが大好き。なすりゅのシンメも好き。

 

藤井直樹くん

美少年の最年長。最年長なのに1番小さい藤井くん。JUMPの衣装のお下がりは、知念くんのを着ています。「小さい人がいるからこそ受け継げる衣装!僕がいます!」と言ってくれていました。どんどんJUMPの衣装が美少年に渡りますように。😉

最初は可愛いポジションなのかな?と思ってたけどめっちゃ面白い人。ファンには「ファッショナル藤井」と呼ばれたいらしい。今時の男の子っぽい服装をしていてさすがファッショナル藤井!

 

どんどんかっこよくなっていく6人!✨

男子高校生の成長ってこんなすごいん?!と美少年を通じて感動しました。(もはや親目線)

 

2018年3月17日。記念すべき1本目の動画の6人!藤井くん以外違うカメラみてるし、まだまだあどけない。龍我くんなんてぽやぽやだし、金指くんもまだ背が小さい。

そしてどーん!2020年1月4日の6人がこちら。

 

めちゃくちゃかっこよくなってる!!!!龍我くんシュッとしてるし、金指くん背伸びてる。ほかの4人もなんだか顔つきが大人になってる!

 

これからが楽しみすぎますね、、、🥰

 

藤井くんは来年新成人だし、うきなすは4月大学生になるので、色々変化がありそう!(うきなすよ!ちゃらんぽらん大学生に影響されないようにね!)

 

伸びしろしかないやないかい!!!

 

私のおすすめ美tube!

私は基本的に彼らのゲーム動画が大好きです。現役男子高校生の休み時間を見ているような動画たち!そして、ゲームを楽しんでいる6人が癒しです。セラピー動画。

 

 


美 少年【全員にドッキリ!!】ファッション企画?いいえ…びしょ濡れです! 

 

めちゃくちゃおもろい水に滴る面白い男の子が観れます。

シンプルにこのおもちゃが欲しい、面白かった〜!!!

 


美 少年【神ゲーしりとり】ワードバスケットがおもしろすぎた!

たかがしりとり、されどしりとり!

浮所くんが家族でやるゲームを持ってきた企画!

浮所家のセンスが良すぎる、、、簡単そうにみえて意外と難しい。しりとりは基本縛りが生まれた瞬間難しくなる傾向あり。 

ゲームの時の龍我くんは基本バブい!👶🏻

 

 


美 少年【犯人は誰?】事件です…金指のメイクポーチが!龍我の梅干しが!

どんな事件が起こるのか?犯人は誰なのか?

 このカードゲームは、クリスマスプレゼント交換会で浮所くんが金指くんにプレゼントしたカードゲーム。慎ちゃん(SixTONES、自担)が「これおもろいよな!」って言ってたので気になっていました。めちゃくちゃおもろい!!単純に見えて、実は頭脳合戦なのかも?なこのゲーム。

 

 ・

美少年のオリジナル曲も最高!

パフォーマンス動画もYouTubeにあるのでぜひ観ていただきたい!から、ご紹介。

 

Cosmic Melody


東京B少年「Cosmic Melody」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI)

みんな幼い〜!若くてフレッシュな彼らにぴったりのとってもポップでアイドルらしい一曲

見えるぞ!単独の横アリ公演のアンコールでCosmic Melodyを歌っている6人が!!(できればトロッコでファンサをしながら)

 

僕らはMysterious


東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI)

僕らはMysteriousは大人っぽい曲

あと一歩なのにどうして君は落ちない

君が仕掛けたんだよ、どこにも逃さない

この夜が明ける前に、君を捕まえて唇奪ってやる

落ちます!逃げません!奪ってください!の三拍子でしょ。(未成年、ダメ絶対)

そして!!!龍我くんの「お前を愛してる」那須くんの「奪ってやる」のダブルパンチであなたの記憶は消えます。

勝手に、Hey!Say!JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」みたいな感じで、大人になればなるほど味が出てくる曲だと思っています。全員ハタチを超えた時に聞かせてださい。

 

ねえ もっと 


美 少年【ダンス動画】ねぇ もっと(dance ver.)

こちらDance ver.しかなかった、、、!

ぜひ少クラなどで観ていただきたい。こちらも大人っぽい一曲です。なんとKAT-TUNの亀梨くん作詞。

大昇くんの「君の全てを奪いたい」という綺麗な歌声で始まります。

浮所くんの「床に散らばる 記憶のカケラ 繋げた君との距離を」が大好きです。

 

LALA love


美 少年【ダンス動画】LALA love(dance ver.)

(追記:Dance ver.がアップされたので追加しました!)

なんとなんと山Pプロデュースの楽曲。

亀と山Pどちらからも楽曲提供されているあたりすごい、、、。

衣装から振り付けから曲から全てかっこいい。これまた新しい美少年の一面が見られる一曲です。

過去も未来もどうでもよくて、この瞬間強く抱きしめる離さない

若すぎる恋だなんて大人はいうね、少しだけ寒がりなこの愛、大切に温めていこう二人で

この部分が、今の美少年だから歌える歌詞だと思いました。これからもずっと歌い続けて〜!!!😍

曲中の「La la la luv u」のアップに選ばれたのは龍我くんでした!すごく素敵な笑顔〜!

そして、那須くんの「愛してる」で毎回心臓射抜かれているのが私です。💘

 

 

早く美少年のみんなに会えますように💫

 

 

ジャニーズ銀座落選したオタクより

(追記:コロナでジャニーズ銀座が中止になってめちゃくちゃ悔しいです。きっと素敵なステージを考えていてくれたんだろうな...次会える機会を楽しみに待っています。)