好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

2024-01-01から1年間の記事一覧

Hi美へ、LEAP HIGH歌って

まずは、 ME:I、デビューおめでとう㊗️ 毎週リアタイして、毎日投票していたので、とっても嬉しい!(1pickは蘭ちゃん) 私はとにかくLEAP HIGHが大好きで、最強アイドルソングなので、大好きなHi美で歌割り考えました。(勝手に) だって、人数も11人だしぴ…

美少年のGates+が楽しすぎる

どうも、春は全てを美少年のツアーに捧げている社会人オタクです。 美少年のGates+ とにかく楽しすぎる 365日やってほしいし、365回観たい。 ※ここからはコンサートのネタバレを含みますので、ご注意ください!※ まず、前回のブログで歌って欲しい曲リストを…

美少年に歌ってほしい曲リスト

春といえば美少年のツアーの季節です ついに本日から、美少年のツアーGates+が始まりますね Jr.の醍醐味は無限にある先輩たちの曲を披露できるところ! 毎年ツアー前になると「この曲やって欲しいんだよね〜」と友達と大盛り上がりなのですが、それを備忘録…

お久しぶりです

お久しぶりです! 前回のブログ更新から1年半も経ってしまいました。。。 遅ばせながら、あけましておめでとうございます。 時は2024年。 コロナもだいぶ落ち着き、以前と同じようにオタクも楽しめるようになりました!! とはいえ、この1年半本当に色々なこ…