好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

ジャニーズ通勤プレイリスト

皆様、お久しぶりです〜!!🙇🏻‍♀️

またまたコロナの感染者数が増えているニュースばかりですが、いかがお過ごしでしょうか??

私はなんとか元気にやっております!ありがたいことに夏現場を控えており、ここでコロナになってる場合じゃない!とウイルスにがんを飛ばしながら生きてます。😡

 

ブログ更新はかれこれ半年ぶり。現場の感想を残したい!と思うのに、仕事という魔物に体力を奪われ書けずじまいでした🥲もっと書きたいことたくさんあるのに〜!

 

そんなしがないOLが通勤中に元気を出す、自分を労るために聞いているプレイリストです。

ジャニーズソングで日々乗り切ろうな!!!!!🤝🏻💖

 

踊るように人生を。

King & Prince

もっと楽にいきましょう

笑って泣いて

気の向くままに 歩いてゆこう

どの瞬間もまるっと抱いて

生きる自分を褒めてあげたい

Come on, love, love,love, love,

踊るように人生を

ほんっとうに毎日オフィスに到着して仕事を始めるギリギリまで聞いてる、私のナンバーワン出勤ソング。

生きてるだけで偉いぞ!と褒めてくれるような優しくてあったかい応援ソングだなと思って、King & Princeまるっと抱いてます。🫶🏻

 

Lovin' you

King & Prince

逃げない 心配いらない

君のそばにいよう

見えない明日も 2人で描いていこう

どんな時も隣にいるのは

僕じゃダメかな?

隣にいてくれ〜〜!(クソでかボイス)

Lovin' youを聞いて、「まあ私には王たちがいるし??」という涼しい顔で業務を開始します。その余韻だけで定時まで働きます。🫠

脳内で王たちが「僕が守るよ」って言ってくれるから、、、(真顔)

 

バトル・オブ・バトラー!

King & Prince

おかえりなさいませ、お嬢様

今日も一日頑張りましたね

こちらは退勤ソング。

こないだ残業して疲労困憊で帰宅している時、シャッフルで流れてきて、、、最初のれんれんのセリフがめちゃくちゃ沁みて🥹

あんな優しい声で「今日も一日頑張りましたね」なんて言われたらもう。。。ありがとうございます!!!

みなさん、私がKing & Princeが仕えるお嬢様だったみたいです!👸🏼(違う)

 

Focus

King & Prince

誰のためでもない 自分のためでもない

なんのため?わからずに日々を過ごして

帰り道にさ ほら 小さな幸せ一つ

持ち帰る それだけで 明日が見える

今日もここまでやったよ good job

いつも通りにやれたら good day

ほんの少し笑えたら good time wow

コロナ禍で「みんなを支えたい」という思いで紫耀くんがプロデュースした曲。

なんてあったかい歌詞なの。。毎日早起きした朝から夜まで働いてるだけでgood jobだなんて甘やかされてます🥲

なんのため?って聞かれたら、私は推しのために働いてます。

 

Good Times

SixTONES

Don't worry we'll be alright

ヒマはない for the bad vibes

Cuz' we only want the good vibes

ジェシーに「Everything's gonna be alright」って言われたら、そうだよな〜ってなりませんか?だってジェシーって太陽だし、、地軸だし、、、🌞🌍

退勤後これを聞くと、疲れがスーッと取れるような気がします👍🏻(私調べ)

 

君のために僕がいる

頑張るさ!負けないのさ

明日のために 今日がある

頑張るさ!手を伸ばすんだ

僕のために 君がいる

美少年のスプパラで改めていいな〜!と思った曲です。

推しのために頑張る、、、🔥絶対負けない、、、🔥とふつふつと闘志が湧いてきます。(そんな曲じゃない、かわいい曲です)

 

楽しい時はもちろん、疲れた時とかちょっと気分が下がり気味の時に音楽のパワーを感じます。

そんな素敵な音楽を届けてくれる推したちに感謝です🥰

 

みなさん毎日大変だけど、推しと一緒に乗り越えましょうね、、、!

 

やはりしんどい時も支えてくれるのはアイドルだな〜〜!!!