好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

Re:Senseに参戦してきた!

King & Prince

Re:Sense

 

横アリ公演に参戦してきました!

(ダラダラ書いていたらあっという間に1ヶ月経ってた)

 

 

WゆうたはDREAM BOYSから8ヶ月、キングちゃんはジャニアイぶりなので1年7ヶ月、

King & Prince全員に会うのは2年ぶり!!!

もう感無量ですよ、、、コロナ以降初めて会う自担、、、

なんだか色々報われた感がありました。

 

※ここからはコンサートのネタバレを含みますので、ご注意ください!※

 

koi-wazurai

これは運命的な恋煩い

キミと何万回ロマンティック

素直になれたら

This love will last forever

オープニングで

はい大好き〜〜!!!運命的な恋煩い!!!

言葉では表現できないんですけど、センターステージに壁(スクリーンで文字とか映像映し出されている)みたいなのが現れてそこの中から出てくる王たち!

い、い、生きてる〜〜〜〜!

1年半ぶりの想いがドバドバ出てきた。みんな生きてた😭滝涙

 

Heart&Beat

弾けるリズムに合わせて騒げ!

あなたの笑顔が何より最高

HIgh five!聞かせてYour voice

High five!想いを乗せて

Come with me... さあ行こう

高鳴るHeart&Beat

FC動画で振り付け動画があったのを思い出して、前日にリモコン片手に必死で覚えたwwwww

イントロ流れた瞬間、よっしゃ〜練習の成果見せるときが来たぞ〜!と肩ぶん回してたのに、目の前で歌うじんくんがかっこよすぎて、なあなあでやりました。😇

こうやるんだよ〜って優しい顔で教えてくれてた、、、(せっかく教えてくれたのに、なあなあでやってごめんね)

じんくん見るのに集中しすぎて、曲ほぼ聞こえてませんでした。(聴覚と視覚を両立できないタイプ)

 

High On Love!

Hey!Come On! 意地張らないで

忘れちゃえばいいんじゃない?

王道アイドルソング3連発は、テンションが上がらないわけがない。まさにHighでした↑↑↑

 

映像

ソファでくつろぐ5人が、「何観る〜?」と集まってきて、Netflixみたいに今までのツアー作品が並んでて、5人にこれにしよ〜!と選ばれたのは、、、Re:senseでした。(当たり前)

 

Namae Oshiete

You're beautiful, oh yes you are

A visual work of art

Incredible you know you are

A virtual superstar

きた〜〜〜〜Namae Oshiete

カッコ良すぎてTasukete.

 

ミウテココロ

演出がめちゃくちゃおしゃれだった。

ステージがトロピカル(ヤシの木のせい)かつちょっとマジタのような雰囲気で超おしゃれ。ライトの色もおしゃれでした。🌴

5人がステージ上に散らばって座っていて、ステージの詳細めちゃくちゃ見たい!!

Listen to my heart beat  ナミウテココロ
なりたい自分はきっと  夜風の向こうで待ってる
Keep on  誘われるまま
見たことのない朝を迎えに行こう
Tulu tulu…
愛を灯して
Tulu tulu…
分かり始めてる

れんれんの横顔のラインが、えげつなく美しかった

 

Naughty Girl

She's so naughty,naughty,naughty,naughty girl

抱き寄せてもね すり抜けていくね

幸せにしたいだけなのに どうして?

不安なら 脱がせてあげるから

She's so naughty

だんだんダンス曲が増えてきたKing & Prince。

Naughty Girlをゴリゴリに踊っていなかった!!

そんなNaughty girlも最高じゃん??

 

Dance to the music

Dance to the music yeah

乗りこなそう

Dance to the music yeah

夢も 嘘も この想いも

Awesomecity club様提供!!!「夢も嘘もこの想いも乗りこなそう」ってめっちゃおしゃれで好き。

King & Princeはこういう曲も乗りこなしちゃうんだもんな〜〜〜🏄🏽‍♂️

 

Beating Hearts

Ah kindle to the kingdom

Gonna be loved

ほら More than joy

Ah kindle to the kingdom

Wanna be loved

さあ Step and go

めっちゃよかったのは覚えているんだけど、記憶がない、、、辛い。

 

Dance with me

放て衝動 to the music

いつだってbang bang 感情はfree

暴け love is magic

Come on and dance with me

Dance with me

Dane with me

これも前日にFC動画で振り付け動画があったのを思い出して、前日にリモコン片手に必死で覚えたのに、目の前の景色を見るのに必死で、結局なあなあでやりましたwwwww 

 

&LOVE

抱えた荷物は なんでも気にせず預けてほしいよ さあ

ここから何度でも歩き出そう

今すぐにほら Baby Baby Baby 想いを伝えるよMy Love

一緒にSmile 一緒にJoy もっと感じるHappiness

今すぐにほら Baby Baby Baby あれこれ考えずにCatch Love

いつでも見ていたい Make you smile 未来は輝く

&LOVE大好き〜〜〜〜!!

去年の配信でも可愛すぎて悶えていたんですが、生で見る&LOVEは可愛すぎて記憶ないよ、、、バクステでめっちゃ楽しそうだったのは覚えてます!

 

Amazing Romance

いつになったならなれるんだろう

駅前君を見つける瞬間

片想いしてるみたい しばらく見つめてもいい?

こんな日を待ち焦がれてたよ

列車ごっこみたいに並ぶ5人可愛すぎて、シルバニアかと思った。

そもそもこの歌可愛すぎない!?!?まさにアメージングなロマンス。

「愛してる」、紫耀くんが一回目は口パクで言っていたんですが、

あ〜平野紫耀にもなると口パクの愛してるで人を殺せるのか

と思いました。崩れ落ちた。

 

サマーデイズ

君と今 Shake it! Shake it! Shake it! Shake it! I love you

灼熱の恋 火傷ご注意

愛も夢も全て夏に捧ごう

いつまでも  Shake it! Shake it! Shake it! Shake it! I love you

鳴り響く恋のファンファーレ

赤く染まる心 溶けてしまうほどに

そうさ 終わらない常夏モード 身も心も焦がして

世界で一番 サマーデイズ

バクステでぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうしてたのめちゃくちゃ可愛かった。

アルバム聞いた時から、これはライブで聞くの絶対楽しいと思って楽しみにしてたから嬉しかった〜!King & Prince、夏にアルバム出したりツアーすることが多いから、夏うた多くて楽しい!(夏うた大好き芸人)

 

・MC

他のファンを落とせるよ!と岸くんが言い始めたことで、ファンサをもらったオタクの反応あるあるに。

「ちゃんと喜んでくれたら、こっちもやった甲斐あるな〜と思うよね!」って言ってたれんれん。

いや私じゃん〜!

めっちゃ喜ぶからじゃんじゃんファンサくださ〜い!

あ、岸くんまたぺろぺろしてたよ、、、みんなからめちゃくちゃ評判悪かったwwwww

そして、他のファンを落とせるよ!の岸くんが実践することに。メンステ目の前でキンプリとやりとりしたオタクたち生きてる??

「俺のファンは落ちひんから」なれんれんと、俺は信じてるから!」な紫耀くん

結果、落とせないまでワンセットで面白かった。

「俺のファンは〜」ってしんどくない?(急に)

 

・恋降る月夜に君想ふ

Darling Darling 隣でずっと

Loving Loving 笑っていたいよ

僕らは運命に少し甘えすぎたな

「僕らは運命に少し甘えすぎたな」って歌詞が天才すぎない??

koi-wazuraiと同じ栗原暁さんが作詞作曲に携わってくださったそうなんだけど、

koi-wazuraiでは「これは運命的な恋煩い」だったのが、今回は「運命に甘えすぎたな」になってるのアツすぎ〜〜〜

10/6のリリースが今から楽しみです💖Live ver.収録してくれるの流石にしごできです、ユニバたん!ありがとう!

 

ここで、きしれんかいはお着替えに行き、じぐひらタイムに。

「大阪の時、黒髪パーマか金髪どっちがいい?って聞いてたんだけど、勝手にパーマ当てたけどどう?」と聞く紫耀くんに

最高!!!!と心の中で叫んだ私。

じんくんが代弁してくれました。黒髪パーマしか勝たん!

紫耀くんやめて!ってめっちゃ言ってて可愛かった。流行だったり若者言葉嫌いなの可愛い。

 

Lost in Love

君しかいない 最後の恋は

何度も心で叫んでも

触れられず君は 泡のように消える

この曲はペンライト消して〜とのことでみんなペンライトを消して鑑賞。

切ない〜〜〜〜良すぎる。めちゃくちゃ良い。れんれんの「ずっと愛してる」が死ぬ。

いやそもそも、きしれんかいを振る女の子なんていなくない??

 

I promise

I promise 

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

神様でも運命でも邪魔できないくらい

きっと叶えてみせるよ

世界が嫉妬する恋の結末を

過去も明日も超えて 探し続けよう

夏に聞くI promiseめちゃくちゃ良いな!?!?

「神様でも運命でも邪魔できないくらい」「世界が嫉妬する恋の結末を」の歌詞が天才すぎて、絶対生で聞きたい!と思っていたので、最高でした。

世界が嫉妬する恋の結末迎えてぇ〜〜〜〜(切実)

 

Body Paint

私的MVP!!!!!

めっちゃくちゃかっこいい!!!!!

水の上で踊るKing & Prince。オールホワイトの衣装に、ブラックライトで広がる蛍光色。

かいちゃんの冒頭の「Body Paint」でもう優勝が決まりました🥇

去年のFreak out同様、パフォーマンスでめっちゃ映える曲。かいちゃんがバチゴリやばい🥺

So, I'm a natural bornなVIPさ Like this

このSkill 知る限り 誰にもできないStep

ほら Girls&Girls&Haters

You don't keep me jealous

ここの平野紫耀さん、自己紹介か?となる。

そうです、あなたはnatural bornなVIP!👏🏻👏🏻👏🏻

 

BUBBLES&TROUBLES

晴れ渡る空に 願うOne wish

新たな旅路 自分探し

弾けるBubbles, Bubbles

Easyに過ぎ去るTroubles, Troubles

Be free

OSHA&RE!!!

紫耀くんが片腕だけジャケットを脱いで、ゆらゆらしていたの超絶かっこよくて刺さった。

あの紫耀くんは円盤で絶対残して。

 

ツッパリ魂

なんとなくお前とは気が合いそうだな

女なんて星の数ほどいるもんな

恋愛より大事な俺たちの友情

バリバリ バリバリ

バリバリ ツッパリ魂

夜露死苦

ずっと見たかった紫耀くんの短ラン姿が見れたので大満足!!!!

お互いのメンカラを着てるの可愛い。

ジンくんの衣装には「破廉恥侍」紫耀くんの衣装には「剛利羅」と書かれていましたwwww

今のビジュと相まって番長でした。チェーンのネックレスが刺さった🗡❤️

途中のゲーム可愛かったし、最後の「夜露死苦!」が最高だった。

マブのじぐひら🤜🤛

 

フィジャディバグラビボブラジポテト

そりゃ可愛いんよ。一生一緒に笑っていてくれ、、、

岸くんが支配人で、両脇にれんかい...じゃなくて、グラビボ廉とブラジ海人。ブラジリアンワックス海人って言ってて笑った。じぐひらは、座禅を組んでて遅れたそう。

突然だけど犬の真似

悪いね 僕は猫派なの

みなさんインコでよろしく

じゃあパキケファロサウルス

はい、グミ食べる人?

「悪いね、僕は猫派なの」のれんれんが死ぬほど可愛かった。

みんなとことこ歩いて可愛かったし、仰ぐとこめちゃくちゃ風きたwwww

コロナ禍の大換気タイム。🌪

は〜〜可愛かった!!!

(ツアーが進むごとにめちゃくちゃふざけているらしくて可愛い)

 

Mazy Night

Show goes on 目の前には未満の未来

Get ready 是が非でも手に入れたい

Oath 信じ貫けるかを試す時代

Shake your body, crazy

Rock your body 

Mazy night

めっちゃ好きなのに記憶ない。

センステで踊る彼らを横から見てて、めっちゃかっこよかった〜!

紫耀くんサングラスかけてたよね!?

突然そういうことされると死んじゃうんでやめてもらえる?(もっとやれ)

 

Magic Touch

what what what you lookin' at? checkin' for me

ain't no holdin' back

can't stop, baby you know, gimme just a touch, I'm so finito

Feels like a dream, goin on and on

fallin for you so do you wanna come along

Tease such a tease, never let me go go go go go

最高

普段音楽番組とかでは正面からしか見れないけど、真横から見るマジタめっちゃよかった。

踊ってる時のステップとか髪がサッてなる感じとか全てがぶっ刺さり。

多分一回死んだ。😌

 

今君に伝えたいこと

僕の愛なんて 届くかわからないけど

傷つくことを今なら 恐れないさ

君じゃなきゃダメなんだと 伝えるまでは

追いかけさせて

まじでめちゃくちゃ好きな曲だったので嬉しい、、、ここのKINGちゃんパート最高、、、

こういうしっとりした曲を歌うときのかいちゃんの歌声が大大大好物なんですが、なんと目の前で私のためにかいちゃんが歌ってくれまして、、、

追いかけて〜〜〜〜〜

 

Memorial

永遠を誓おう 君を守り続けるよ

虹のような温かな愛で 君を包もう

僕らのGreat Journey

シャラララ 心が感じるまま

まだ見ぬ世界へ

戦った涙はイッツオーライ

ドギマギワンダーランド

Love Paradox

恋は鮮やかに世界を彩るもの

でも時々やりきれないよ 逆説的 Oh

You can speak out

Super Duper Crazy

We gotta take our dream

派手にjump up! 行くぜ To the high!

盛り上がろう Let's be free!

いざRomantic! 瞬間は無限大さ Baby

Oh my girl

Oh my girl 惚れたぜ

Oh my gosh キミは どんな気分なんだ

優越感!?

そう あーでもこーでもないような日々が

好き好き好き好き好き

ひたすら こうやって 楽しんでこう

はい、最高ゾーン!!!!!

曲が全部楽しい!最高!大好き!

そして、なんといっても巨大クレーン登場!!

これマジですごい。マジのマジですごい。

ここから鬼のファンサタイムに。

こんなに近くに来ていただいていいんですか?!と恐縮するくらい近くに来てくれた、、、うちわ持ってた私は人間に見えてたかな、ゴリラに見えてたかも、、、

私のサイドはれん、じん、紫耀の3人がいらっしゃったんですが、

もうね、、、もう、、、やばすぎました。

〜〜〜顔が良すぎる〜〜〜

ちゃるんの豆知識:カッコ良すぎる人を目の前にすると、人は硬直します。

私はあの時見た映像を絶対に忘れません。

記憶よ、絶対に薄れるな(圧)

私の命日は今日か…と本気で思った🪦

Super Duper Crazyの間奏で「海人は今日もかっこいい!」って言ってて、そだね〜🥰てなりました(デレデレ)

 

シンデレラガール

キミはシンデレラガール My precious one

You're the only flowering heroine

いつになっても いつになっても

隣でその笑顔見せて

やがて シンデレラガール

魔法が解ける日が来たって

いつになっても 幾つになっても

ボクはキミを守り続ける

歌い出し「君はシンデレラガール♪」のところずっと誰かを指差していたので、誰!?こんな特大ファンサ貰ってるの誰!?と思ったら、見学に来ていたいのちゃんだった。

その日のらじらーで、なかなかこっちにファンサくれない...え!?平野くんファンサくれた!?って翻弄されて、ファンサを喜んでいたいのちゃんめちゃくちゃ可愛かったwwww

 

Dear My Tiara

あなたが誰よりもそばにいて

見つめてくれたから

それだけでも 少しずつ強くなれた

どんな時も 忘れないよ

あの日 出会った笑顔

めちゃくちゃよかったけど、その前のファンサタイムでHP0なのであまり記憶がない。無念。

 

・アンコール

幸せがよく似合うひと

愛しいきみが笑えば

映画のワンシーンみたいだ

君は幸せがよく似合う人

これがアンコールに来るの少し意外だった!大好きだから嬉しい。

ツアーT着てる5人めっちゃ可愛かった(可愛いしか言ってない)

King & Prince、一番幸せが似合うよ

 

ゴールデンアワー

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今、無性に言いたくなって

言葉にした「ありがとう」

「誰よりも大切な存在が、目の前にいるこの瞬間を祝おう」

セレブレーション〜〜〜〜!🎉

ありがとうの気持ちが強すぎて、めっちゃくちゃ念を送った。

5人がずっと元気で幸せで笑っていられるおまじないしました。

終わりか、、、と思って悲しかったけど、先程の大クレーン余韻であまり覚えてない

 

贅沢を言えば、私の大好きな「Koiは優しくない」がセトリ落ちしたのめっちゃ悔しい。

どっかのタイミングで見せてください、、、

 

2年ぶりのツアー!

コロナ以降、初めて行った自担のコンサートだったのでもうとんでもなく楽しみでワクワクで、入場した瞬間泣けました。

最高に楽しかった😭😭😭とともに、早く声出せてなんの不安もなく楽しめる日が来て欲しいなぁと心の底から思いました!

1年目からどんどん曲も増えて、魅せ方の幅も広がり、魅力無限大のKing & Prince。

毎回最高以上のものを見せてくれるんだけど、今回も最高でした。

記憶がどんどん薄れていくのが嫌すぎて、ユニバたん円盤明日発売して!の気持ち(強欲)

 

改めて、King & Princeを好きになった自分天才だな〜〜

いつも幸せをありがとう。

これからもKing & Princeが叶える夢や見る素敵な景色を一緒に喜びたいな。