好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

美少年に歌ってほしい曲リスト

春といえば美少年のツアーの季節です🌸

 

ついに本日から、美少年のツアーGates+が始まりますね🚪

Jr.の醍醐味は無限にある先輩たちの曲を披露できるところ!

毎年ツアー前になると「この曲やって欲しいんだよね〜」と友達と大盛り上がりなのですが、それを備忘録としてまとめておこう!というブログです。

デビューしたら先輩の曲を披露する彼らを見ることはなかなか難しいので、今年こそラストチャンスだー!!!!

(ツアーのセトリで答え合わせしましょう)

 

SMAP

dear woman 

・君色想い

 

◎嵐

・サワレナイ

・愛と勇気とチェリーパイ

・言葉より大切なもの

・素晴らしき世界

・oh yeah!

・bittersweet

・愛を叫べ

 

◎SUPER EIGHT

・ブリュレ

・勝手に仕上がれ

・パンぱんだ(かなりゅでお願いします)

 

山下智久

・カラフル

 

◎NEWS

チラリズム(うきなす)

 

◎Hey!Say!JUMP

・Time

・ガンバレッツゴー

・From.

・we are 男の子

white love

・Moonlight(那須くん)

 

◎SexyZone

・スキすぎて

・hey you

・プンププンプン

peach

・trust me trust you

・rouge(那須くん)

・サマハニ(浮所くん、少クラだけはもったいない!)

 

◎King & Prince

・恋降る月夜に君想ふ

・moon lover(ステッキでやってほしい!!)

・Alright(うきなすたい)

・ナミウテココロ

・踊るように人生を。

・Lovin' you

・Life goes on

 

SixTONES

・Japonica style(扇子使って!!)

・この星のHIKARI

・フィギュア

 

 

さあどうなるんでしょう?!

初日に入るので、早めに寝ないと、、、(既に深夜1時)

美少年、待っててねー!!!🧡