好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

お久しぶりです

お久しぶりです!

前回のブログ更新から1年半も経ってしまいました。。。🥲

 

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。🐉

 

時は2024年。

コロナもだいぶ落ち着き、以前と同じようにオタクも楽しめるようになりました!!

とはいえ、この1年半本当に色々なことがありましたね、、

精神的にきついな〜と思うこともたくさんありましたが、相変わらず楽しくオタクをしていますよ!!

 

この1年半も、現場に行ったり、自担の大仕事が決まったり、ブログに書きたい!という出来事は山ほどありましたが、忙しさを理由に書き終えることができず。。

 

軽く近況報告(2023年まとめ)を箇条書きさせていただきます。

・ジャニワ:はいびのAct Showが好きすぎた

・慣声の法則:6人で輪になって歌う人人人が最高すぎて涙🎙️

・うぃあ美:本当に楽しかった!ブラザービート可愛かった、ロスマイ死、シクセン爆発。💥

・わっしょい:美少年、美しかった。美がジャポやってくれたの感動でした🪭😭

・ドリボ:まさか自担がチャンプになるなんて...と感動し、フライングが美しくて号泣

・少年たち:美少年6人だけの少年たち。頼もしくなったなと誇りに思いました。照くんありがとう!

・ピース:2人体制初のツアー。幸せに溢れた空間で、King & Prince大好きだなと改めて感じました😭

ドリフェス:本当に楽しすぎた!ベスト現場だったかもしれない。

・Chapter II:SexyZoneとしての彼らに会うのは最後だったので、感慨深かったです。

 

こんな感じで毎月何かしらの現場に行き、現場をモチベに日々働く。そんな2023年でした!

 

2024年は自分の日記のようにたくさんブログを更新できたらなと思っています😌

 

よろしければ、お時間ある時にのぞいていただけると嬉しいです🌟

 

今年もよろしくお願いいたします。