好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズってコスパ良いのでは?

いや、ジャニーズってお金飛んでいくじゃん... それはそうなんです。 毎月発売される数々のアイドル誌、CD、DVD、ジャニショの新写真、コンサート代、遠征費、グッズ代 など... でも、ヲタクがよくいう言葉 こんなの実質タダじゃん!! これってコスパの良さ…

オタク遍歴 その3

オタク遍歴 その1 - 好きなひとたち ヲタク遍歴 その2 - 好きなひとたち お待たせしました!!! やっとジャニーズが私の人生の中に舞い降ります! そもそも私の親友が山田涼介ファンでした。 だから、かっこよくない?!って休み時間にananや動画をたくさん…

オタク遍歴 その2

オタク遍歴 その1 - 好きなひとたち 前回は、私の小学1年生から高校1年生までのことを書きました。 そして、今回は留学からですね! 1つのきっかけとしては、留学中にワンダイレクションのメンバーの1人であるゼインが脱退してしまい、ほかの4人でワンダイレ…

オタク遍歴 その1

山田担のジャニオタです。と自己紹介したんですが 実はジャニオタ歴2年、まだまだ 「ど新規」ジャニオタなんです。 とはいえ、自分の人生を振り返ると、常に誰かのオタクのでは?!と気がつきました。 ・ ◎小1〜小6 ディズニーチャンネル大好き!時代 ハンナ…