好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

#SixTONESずぶ濡れ Imitation Rainが凄い!

 

12/25 4amに公開されたSixTONESのデビュー曲

Imitation RainのMV、ご覧になりましたか?!

 

もしまだ観てないという方がいらっしゃったら...

まず観てください。(強制)

 

 

MV公開前から、sonyさんがインスタとツイッターで素敵な広告を出してくださりました。

じゃん!!!



かっこいい...スタイリッシュ...おしゃれ...

sonyさん、ついに本気出してきたな...(全力で感謝🙇🏻‍♀️)

集合バージョン以外にもソロバージョンもあるの本当に嬉しかった!sonyさん、7種類も広告作ってくださってありがとうございます😭

この広告が、たくさんの方の目に留まっていたらいいな😊

無心でストーリーを見ていた時に出てきた時のサプライズ感、いつ自担に会えるかなというドキドキ感がとっても楽しかったです。

広告を見かけたお友達が「慎ちゃんいたよー!」とか「なにこれ、すごい!」と連絡をくれるのがめちゃくちゃ嬉しくて、インスタの広告の効果を知りました。さすがSNS

 

ついに迎えた25日の4am。

SixTONESからのクリスマスプレゼントきた〜〜!!🎅🏻🎁

絶対4時に観たくて頑張って夜更かししたし、そこからブルーライトで目がやられるほど観たし、感動でしばらく寝れなかった。

 

#SixTONESずぶ濡れ

 

MVの概要欄。

SixTONES ずぶ濡れ」

CGでしか作れない映像、CGでは作れない映像

2つが共存した衝撃のデビュー作

めちゃくちゃかっこいい説明だし、めちゃくちゃ的確。

青空なのに雨☔️が降っていたり、大量の水の後ろで火🔥が燃えたぎっていたりとCGでしか作れない映像。

でも、SixTONESが踊りながら放つ水しぶきなどはCGでは作れない。彼らの躍動感だからこそ生み出すことができる映像。

その2つが共存しているんですよね〜!!

本当に美しい映像。樹が「映画祭とか出しちゃう?」って言ってたのがわかる。

Imitation Rainの音楽や世界観にぴったり。というか、このMVを観て、Imitation Rainには私みたいな若造には計り知れない奥深さや味わいがあるんだな...と思い知った。

 

そして、壮大な世界観に負けない6人の圧倒的な存在感SixTONESのフォーメーションで定番なのが6人横一列。このMVでも6人が並んでいる絵が何回かあるんですが、全部存在感がすごい。

この6人でやってやるぞっていう強さとか覇気を感じる🔥

 

今まではCDを買った人のみが観れていたMVを

世界中の誰でもどこでもいつでも観れるって素晴らしい!!!

仲良しのお友達とのLINEぐるちゃで

「私の大好きなSixTONESのMVが公開されたので、ぜひ観てね💚」とリンク付きで送ったら、お友達はリンクをワンクリックでImitation Rainを再生してくれて、感想まで送ってくれました。(持つべきものは優しい友)

そんな風に自分が好き!みんなに見て欲しい!というものをすぐにシェアできる。

しかもシェアできるコンテンツが、こんなに素敵なMVというのが1番嬉しい。

 ちなみにそのLINEを送信しているとき、お友達から感想が届いたときの私は「でしょ〜すごいでしょ〜☺️うふふ☺️」と信じられないドヤ顔を披露していたと思います。自慢の自担なんだもん!!

さすがレペゼン、ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

 

 

25日のMV公開に先駆けて、Imitation Rain previewというSixTONESによるMV鑑賞会の動画がアップされました。


SixTONES -"Imitation Rain" MV preview

私のオススメは一つの端末でこのpreviewを再生しながら、もう一つの端末でMVを再生すること!どのシーンでどんなリアクション取っているのかがわかるので、楽しい!

デビューに関して、彼らの中で喜びより覚悟が大きかったから、心から喜んでいる姿を見る機会があまりなかったので、この動画の6人を見て泣きそうになりました😭

目に涙を浮かべながら喜ぶメンバーや、真剣な表情で見入るメンバー、イェーイ!と喜ぶメンバーなど観ているリアクションも六者六様でSixTONESらしかった。

それぞれが好きなシーンを絵で描いて見せてくれるので、それがどこか答え合わせをするのも楽しかったです。

 

 そして、MVのメイキングまでアップされているんです。


SixTONES - Imitation Rain (MVメイキング) [YouTube Ver.]

 

これ全部タダって本当ですか...と今までから考えると信じられない供給に戸惑うヲタクです。まあ、本当に全部タダなので気軽に再生しまくってください。(?)

 私の好きなシーンをご紹介。慎ちゃんが水に滑って転んでしまって北斗にぶつかっちゃうシーン。自分も痛いだろうにまっさきに「北斗大丈夫だった?痛かったっしょ?」って北斗の心配をしているのが私の大好きな慎ちゃんでした。(ここまでで一息)

 

24時間以内に100万回をプレゼントしたい!恩返しをしたい!という思いから、たくさんの方がたくさん再生して、100万回達成できたのはとっても嬉しかったです!

5日経った今、再生回数は260万回!まだまだ行くぞ〜!

 

 

まだまだたくさんの人に届け〜!!

目指せ、1000万回、1億回!🔥

 

SixTONESが大好き。Imitation Rainが大好き。

幸せをありがとう。