好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

2019年 現場総まとめ

2019年も、ヲタクとして全力で走ってきた

私の現場総まとめ

 

私がジャニヲタになったのは2017年夏。そして2018年は留学でほぼ日本におらず、今年が初めて1月〜12月までジャニヲタとして生きた1年でした。

 

1月

ジャニーズカウントダウンコンサート

ジャニヲタをしている間に行けたらいいな〜と思ってたら...当選。

東京ドームでの年越しは人生史に残る。

 

*Hey!Say!JUMP Sense or Love

人生初福岡!留学中も「帰国後、Sense or LoveでJUMPに会えるから...」というモチベーションのおかげで生きられた。大好きなツアー。

 

3月

関西コレクション

SixTONESとはじめましてした日。

まさかのシークレットゲストでびっくり。あの時の感動とか震えとかは絶対に忘れることはない。

カンコレ行くか迷ってチケット取ってた私に感謝!ありがとう私!

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

 

SixTONES CHANGE THE ERA -201ix-

初めてJr.の現場に足を踏み入れた日。

初めて横浜アリーナに足を踏み入れた日。

このライブはマジで最強だったので素顔4が楽しみすぎる!

 

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

5月

SixTONES CHANGE THE ERA -201ix- 生配信

お友達と一緒に観ました。本当IsLAND TVの生配信のある時代に生まれてよかった...。

 

7月

*King & Prince Concert tour 2019

King & Prince単独コンサート初参戦。今までで1番の神席引き当てた。OP1曲目でれんれんにバーンいただいた。そこから私は友達との会話でれんれんが出てくるたびに「言わせてもらうけど、こちとられんれんにバーンされた女ですから」と言い始めるバケモノになりました。

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

8月

*ジャニーズJr. 8.8 祭り 生配信

あの歴史的な場をスマホ越しにでも体験できたのは大きい...しかも1500円で。

SixTONESのデビュー発表でめちゃくちゃ泣いた。

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

10月

SixTONES Rough “xxxxxx”

初めてのホールツアー。SixTONESの軌跡を辿った日。

後にも先にもあの規模でSixTONESと過ごせたのはあの2日間だけだろうな〜。

SixTONESを好きになれてよかった!私はセンスがいい!(?) 

 

charunblog.hatenadiary.jp

 


12月

*JOHNNYS’ IsLAND

初帝劇、初舞台観劇。

ジャニーズのエンターテインメント本当に素晴らしすぎて、舞台にはまりそうな私です。

みんなに見せたい!!と思うのに、円盤化されないのが悔やまれる... 

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

*Hey!Say!JUMP PARADE

名古屋公演。世界観が素敵でした!念願のファンファーレが聴けました。☺️

 

 

charunblog.hatenadiary.jp

 

1/1に現場始め、12/20に現場締めを迎えました。複数回参戦したものもあるので、合計で2019年は9現場でした!プラス、生配信参戦は2つ。

 何もなかった4〜6月は、妖怪: 現場くれくれババアになっていましたが、1年通して考えると大満足の現場たちです!(お友達は20現場ぐらいだったと知って、まだまだいけると思いました)

 

今年は、ジャニーズ内でたくさんの出来事があって、いつ何が起こるかは誰にもわからないんだな、永遠はないんだなと実感した1年でした。

だからこそ、大好きな今後悔しないようにヲタクとして生きたい!!

 

2020年は就活もあるのでどうなるか不安ですが、現場を息抜きにヲタ活したいと思います。ジャニヲタと就活ブログを書けるように就活も頑張ります!(そこ?)

 

大学生最後の1年でもあるのでこの時間に融通が利く時に現場に行かないでどうする!!!

 

2020年は、現場至上主義で生きるぞ宣言