好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

SixTONESが関西コレクションに!

関西コレクション 2019 SSのシークレットゲストに

SixTONESが登場!!

私は毎回関コレに行っているのだが、今回はどうしようかな〜と思っていて、デヴィ夫人が出演すると発表されて、会いたい!と思って急いでチケットを手に入れた。

だから、デヴィ夫人本当にありがとう!

もしデヴィ夫人が今回出演していなかったら私は行っていなかっただろうし、SixTONESに会えていなかった...

 

シークレットゲストは、「今話題の男性アーティストが大迫力のパフォーマンス」とだけ紹介されていた。

友達と、SixTONESやったらどうする?でもそんなわけないか〜。さすがに関コレには来ないか〜。とありえないたられば話で盛り上がった。

すると、前日の夜に新大阪でSixTONESの目撃情報が入り、ツイッターがざわざわし始めて...

私も、もしSixTONESだったら?!と期待してしまって前日は全然寝られず。笑

 

 

当日は14:30開演だったので、14:00ごろに入場。もうたくさん人がいたけれど、なんとかステージ真横にたどり着き、ドキドキしながら始まるのを待機した。

すると、カウントダウンが始まり関コレのオープニングムービーが始まり...

いよいよSixTONESの紹介!もう何が何かわからなかったし、記憶もないくらい😂

満を持して登場した6人。

本当に言葉にならないくらいかっこよかった。自分のファンたちがいるかどうかもわからないアウェイな空間だったにも関わらず、堂々とパフォーマンスをしている姿を観て、好きになってよかった〜!と改めて思った( ; ; )

Japonica style, Amazing, In the stormそして新曲の4曲を披露。いつも思うけど、Japonica styleのイントロって良すぎない?あのイントロが流れるとSixTONESだ!ってなるし、一瞬で盛り上がるんだもん。

 

そのあと見事に完全に燃え尽き症候群になった私たちは、スタンド席でくつろぎながら、優雅に大スクリーンでファッションショーを楽しんでいた。勝手にもうSixTONESの出番は終わって、すぐ東京に帰ってるんじゃない?って思ってたから、こんなに呑気だった。

すると!突然、secret fashion stageという文字がスクリーンに映って、嘘でしょと思ったが、新衣装を身にまとった6人が登場!

なんで私たちこんな遠くにいるの〜!生で観たいのにスクリーン邪魔!なんて思いながらもしっかりスクリーンで堪能した。

 

新衣装かっこよすぎない?!色はメンバーカラーとかいうわけじゃないから何か意味があるのかな?って気になる。

ジェシーはさすがfine boysな堂々とした歩き

きょもは美しくて、妖艶な雰囲気

コーチはニコニコ笑顔

北斗はスマートにお手振り

樹はお手振りからのステージでお辞儀

慎ちゃんは、ランウェイでアクロバット

さすが我が自担!やってくれました👏🏻

ジャニーズ=バク転できる みたいなイメージを持ってる人もいるだろうし、まさか突然ランウェイでバク宙するなんて思ってないから、会場は大盛り上がり!

みんなそれぞれとってもかっこいいランウェイだった!

ジャニーズがグループ全員でファッションショーに登場して、ランウェイ歩いたこととかあるのかな?もしかしてSixTONESが初めてかな?

 

SixTONES「関西コレクション」|ジャニーズJr.公式サイト

 

 

SixTONESはどんどん新境地へ進んでいく。

かっこよすぎるよ〜

 

“どこまでもついてきな” (Amazing)

お前らは絶対裏切らないから” (Amazing)

“この手離すなよ” (In the storm)

 

ついていきます!離れません!

 

今度Island TVでコンサートが初めて生配信されるが、それより一足先にパフォーマンスをLINELIVEで生配信という歴史を作った6人。

好きだからそう思うのかもしれないけれど、最近彼らが得ているチャンスは、事務所にゴリ押しというよりは、YouTubeとかを通して自分たちで勝ち取った感があると感じている。

 

6人とも関西コレクションに来てくれてありがとう。お疲れ様でした。🌟

 

 

今回関西コレクションのシークレットゲストとしてSixTONESに出演をオファーして下さった主催者さんは見る目があるし、本当にありがとうございました。最高でした。◎

 

横アリ単独待ちきれない!

 

PS.北斗、『パーフェクトワールド』出演おめでとう💐絶対観るからね!