好きなひとたち

語彙力のないオタクのブログへようこそ

推しとソウルナンバー

 みなさんは、「ソウルナンバー」というものをご存知ですか?

 

ソウルナンバーとは、生年月日から計算した数字で、そのソウルナンバーから性格や、他のソウルナンバーとの相性を占うことができます。

 

ヲタクなら、誰しも一度は推しとの相性占いとかしたことありますよね...(私だけ?)

 

ソウルナンバーの計算方法は

生年月日の数字をバラバラに足していきます。

例えば、我らがエース山田涼介は1993年5月9日生まれなので、

1+9+9+3+5+9=36

3+6=9 

このように一桁になるまで計算します。

山田涼介のソウルナンバーは9!

 

こんな感じです!皆さんのソウルナンバーは何ですか?

 

ちなみに私のソウルナンバーは8です。

ソウルナンバー8の特徴は...

-穏やかで純粋な心の持ち主で平和主義

-人とコミュニケーションを取るのが上手

-信頼が厚い

-几帳面で生活能力が高い

-勤勉で好奇心が強い 

(milladen.jpより)

このように性格や傾向を見ることができます。

 

そこで、私の推しである山田涼介、平野紫耀森本慎太郎の3人のソウルナンバーを勝手に見てみました。🙋🏻‍♀️

 

①山田涼介 ソウルナンバー9

-不思議な魅力の持ち主

-記憶力が優れており天才肌。自分な分野では、他を寄せ付けない抜きん出た才能を持つ
-子供のように無邪気で、寂しがりやで甘えん坊ですが、愛嬌があって憎めないので自然と周囲に人が集まる

-本人も仲間とワイワイと楽しむ時間も好きだが、一人で過ごす静かな時間も好き
-オンとオフの切り替えが上手なタイプ

(milladen.jpより)

うわ〜!!

当てはまってるじゃん!!

彼は記憶力が良くて、「台本を読んだだけで割とセリフは覚えられるタイプ」「ダンスの振り付けもすぐ覚えられる」と言っている!

テンションが上がるとメンバーにちょっかいをかけたり、ボケ倒したりする無邪気で愛嬌があるのも合っている!

仲良しのお友達とご飯にも行くし、1人でおうちでゲームしてる!

素の山田涼介でいる時間を大切にしているオンとオフの切り替え上手!

 

平野紫耀 ソウルナンバー11

あれ?ソウルナンバーって一桁じゃないの?

と思ったんですが...マスターナンバーというものが存在するらしいです。

マスターナンバーとは、ぞろ目の数字の事で、11、22、33、44が該当します。
マスターナンバーの人は、スピリチュアル的にも特別な番号で、スバ抜けて強運だったり、能力が高いため運勢も普通ではありません。(milladen.jpより)

マスターナンバー11の特徴は

-人並み外れて感性と洞察力が優れている

-何でも器用にこなしていく

-頭脳明晰

-人を見る目があり、直感でピンときた相手に対して、即アプローチする 

(milladen.jpより

やっぱりな?!

彼は天才だもんな?!

私は平野紫耀は生まれつきのスターで天才だと思っているので、この結果は当然だとすぐに納得しました。友達とこの結果を見た時も2人で「やっぱりな!!」と声を揃えて言ったくらいです😂

彼はダンスも習い始めてすぐからその才能でセンターで踊ったり、アクロバットもやってみたらできたり...人並み外れた感性がある!

自分でも人をよく見ているし、その人が今何を考えているか、どうしてほしいかを察するのが得意だと言っていた!

おバカなイメージがあるかもしれないけれど、周りをよく見ているし、パフォーマンスの面やグループのことに関しては頭脳明晰だし色々考えている!

かぐや様のインタビューで「僕は恋したら駆け引きとかせずに、すぐに好きですって言っちゃいます」と言っていたのでそこもあっている!

 

森本慎太郎 ソウルナンバー3

-穏やかでとても優しい

-どんな人にも優しくできる天使のような心の持ち主

-天真爛漫な雰囲気もあるため、一緒にいて楽しい、癒される

-友人が多くて、毎日を楽しく過ごしている人が多い

-素直であるため、すぐに思っていることや喜怒哀楽が態度、顔に出てしまう

(milladen.jpより)

 

慎ちゃんは、ソウルナンバー3の世界代表ですか?

そのものじゃん

!!!

雑誌の企画で、特攻服で背中に刺繍を入れるとしたら?という時に「陽夢受満」という造語を選ぶ彼。これは「太陽のように輝いた俺を、みんなが受け止めて満たされてほしいから。明るく大きな存在でいたい。」という理由!まさに天真爛漫を体現したような人!

自他共に認める優しい良い男な慎ちゃん。先日のA studioでも紫耀くんの友人としてインタビューに答え、紫耀くんが「良い男だし良いやつです」と言っていた! 

そして、顔に出てしまうのも自他共に認める事実。いつも雑誌で感情が顔に出ちゃう〜慎太郎は嫌なことがあるとすぐわかる〜と言われている!笑 

 

そしてここからは私による私とソウルナンバー8の人にしか得のない相性占いです!笑

 

①ソウルナンバー8と9(私と山田涼介)

本来、数字の近い相手とは相性がいいそうですが、8と9は良くないらしい。

実際のところソウルナンバー8とソウルナンバー9の相性はよくありません。

お互いに表面上の付き合いしかする事が出来ずに、距離を近づけようと努力すれば居心地悪く感じるだろう。
恋愛に発展しても結婚まで至らずに自然消滅するカップルが多いと言える。
本来ソウルナンバーが持つ性質同士が相性がよくないために、理解しあう事が難しい相手。

(milladen.jpより)

全然だめじゃん...。と落ち込んでいたのですが、別のサイトで恋愛の相性を見ると

ソウルナンバー8と9の恋愛の相性とは、お互いが精神性を重んじている傾向があり、また現実的な考えも併せ持っているので、とても理解しやすい関係と言える。

目指す先は少し異なっても同じような道を歩むことを望む傾向がある。

きっと充実した恋愛となるだろう。

(your-angelnumber.comより)

いいじゃんいいじゃん!(単純)

表面上の関係を超えると、充実した恋愛が待っているなら、出会ってから最初が勝負ですね!笑

 

②ソウルナンバー8と11(私と平野紫耀)

恋愛についてのことしか出てこなかったのですが

異なる思想をバランスよく持っている8に対して、少し思いつきのような性格をしている11とでは理解がしにくいかも。

しかし11はとても創造性が高く、クリエイティブな思考の持ち主であると理解すると、自分にはない考えや発想を受け入れられるようになるだろう。

(your-angelnumber.comより)

結局そんなに相性良くないってことですよね!もう!🥺

 

③ソウルナンバー8と3(私と森本慎太郎)

ソウルナンバー8と3の恋愛の相性は、お互いの性格はかなり異なるものの、自然とそれを受け入れることができる関係になれそうな相性だと言える。

行動的な3ですが、内向的な8をよく理解してくれる優しい一面を見られるかも。

楽しい恋愛となる可能性が高い。

8と3の人の結婚の相性としては、8が3の目標や夢のサポートができるようになると、良い夫婦関係となるかも。

(your-angelnumber.comより)

1番相性いいじゃん!!楽しい恋愛最高!

いい夫婦関係最高!

 

はあ...最後に少し良さげな結果が出てよかった...落ち込まずに済みました...笑

 

みなさんも時間がある時に、自分と推しのソウルナンバーを調べて遊んでみてください!

結構いろんなことが見れるので、へぇ〜!となって楽しい!